kaoriz travel

旅の備忘録 --- アジア・ヨーロッパなどの海外旅行記・国内旅行記・北海道

美唄市 ピパの湯ゆ~りん館 露天風呂付き客室・再び

このピパの湯ゆ~りん館では、七年前と同じく、露天風呂付き客室に宿泊。

200611.jpg

200614.jpg

200615.jpg

浴槽と同じ空間に洗い場があるタイプ。

200616.jpg

200617.jpg

自分で豆を挽くコーヒーセットもあるが利用せず。

200613.jpg

やっぱこっちだよね。

200618.jpg

茶菓子はきんつば。包みの色が違うが、中身は同じ。

200612.jpg

夕食と朝食はレストランでのセットメニュー。元々部屋数の少ない宿で、更に利用客を絞っているのか、泊まっていたのは十組くらい。利用する時間帯もあまり被らず、ゆったり過ごせた。

200620.jpg

後はひたすら部屋でまったり。

200619.jpg

大浴場は一度だけ、朝一番の早朝五時に貸し切り状態で利用。洞窟風呂のライトアップが売りだが、前回見ているからいいや。