kaoriz travel

旅の備忘録 --- アジア・ヨーロッパなどの海外旅行記・国内旅行記・北海道

羽幌町 はぼろ温泉サンセットプラザ 2014 特別室

毎度お馴染み羽幌のホテル、はぼろサンセットプラザで一泊することになったものの、希望日に空いていたのが「1日1室限定・デラックスツイン湯ったりプラン」のみ。しかし、客室がグレードアップしてコース料理の夕食なのに、いつも選択するプランより僅かではあるが50円安い。

北海道140515.jpg

面積がちょっと広い程度の部屋を想像していたら、ホテル全体で二室しかない「特別室」だった。

北海道140516.jpg

ドアを開けると、視界がパネルで遮られている。

北海道140511.jpg

北海道140530.jpg

ベッドはセミダブル? 大きくて、布団もふかふか。テーブルセットと、夏場に有難いクーラーも完備。

北海道140529.jpg

北海道140519.jpg

豆から挽くコーヒーセット付き。

北海道140513.jpg

入口から右手、突き当たりにトイレ。

北海道140517.jpg

広々とした洗面所に、眺めの良い客室風呂。せっかくではあるが大浴場の温泉を楽しみに来たわけで、無用の長物であった。

北海道140518.jpg

北海道140531.jpg

活用し切れなかった私達には、やっぱり格下プランがお似合いかもしれない。