kaoriz travel

旅の備忘録 --- アジア・ヨーロッパなどの海外旅行記・国内旅行記・北海道

定山渓温泉 定山渓万世閣ホテルミリオーネ 夕食ビュッフェ

定山渓万世閣ホテルミリオーネでの夕食ビュッフェ。

230219.jpg

ライブキッチンと銘打つ、作り立てが売りのピザとステーキ。ムール貝とポテトのクリーム系おかず、タイミング良くありつけた刺身を盛ったところで、人混みにギブアップ。

230210.jpg

誰もいなくなった瞬間に、大して興味も無いのにメイン食としてラーメンを確保。

230211.jpg

デザートで生き延びよう、みたいな。台湾カステラ、プリン、ムースっぽい何か。カプチーノと共に。

230213.jpg

230214.jpg

苺とソーダ味のアイス。

230212.jpg

二日目はパスタをメインに、おかずは前日とほぼ同じ。

230215.jpg

相方とシェアしたミャンマーの何とかパスタ。甘辛の焼きそばであった。

230216.jpg

連泊客に、あまおう苺のサービス。嬉しい。が、三年前に泊まった時は、これが二粒だったのよね……。

230217.jpg

デザートは前日と同じソーダ味アイス。

230218.jpg

ビュッフェの品数は多いし、工夫も凝らされている。しかし如何せん、人が集中しがちで面倒臭い。取りたい品だけ横入り出来るような配置だと助かるのだが。