kaoriz travel

旅の備忘録 --- アジア・ヨーロッパなどの海外旅行記・国内旅行記・北海道

東京 六本木ヒルズ

三晩お世話になった池袋ホテルテアトルを発ち、六本木ヒルズ――は、大きな荷物を持って歩き回るのには無理があった。しかも、朝十時では開いている店も限られる。ずらっと並ぶ飲食店は、どこもかしこも準備中。

08f080.jpg

08f049.jpg

08f079.jpg

08f050.jpg

08f038.jpg

08f051.jpg

とりあえずお上りさんらしく、テレビ朝日でも行っとくべー。

08f052.jpg

08f053.jpg

その後の日本シリーズは、まさかの中二日でリリーフ登板した岸投手の活躍により第六戦勝利。続く第七戦では、シリーズ初登板の西口投手から、第三戦目で先発した石井一久投手、初戦と第五戦目で投げた涌井投手などに繋ぐ豪華リレーで勝利を収め、対戦成績四勝三敗で西武ライオンズが四年ぶりの日本一! 激戦の疲れを癒す暇もなく、四年前の時にはまだ開催されていなかったアジアシリーズに出場し、主力選手を故障などで欠きながらも制覇。アジアNo.1の称号をも得た。

08f054.jpg

08f039.jpg

日本シリーズMVPにも輝いた岸孝之投手の奮闘振りに、心を動かされた人は多いと思う。勿論、この私もw

fin.