kaoriz travel

旅の備忘録 --- アジア・ヨーロッパなどの海外旅行記・国内旅行記・北海道

ニセコ町 ニセコ昆布温泉・ホテル甘露の森

宿泊先はニセコ昆布温泉、ホテル甘露の森。

北海道130908.jpg

北海道130916.jpg

居心地の良いロビー。

北海道130920.jpg

北海道130919.jpg

夜にはヴァイオリンとピアノの生演奏を聴かせてくれる。

北海道130922.jpg

数ある宿泊プランで選んだのは「貸切個室露天風呂付き」コースで、露天風呂が付いた客室を一時間弱利用出来るというものだった。

北海道130933.jpg

大浴場は内風呂と露天風呂が各一つか二つ(男女入れ替えで変動)しかないし、湯船も眺めも面白味に欠けるので、変化を付ける意味でも個室露天風呂を使えるプランにしておいて正解だった。が、この個室露天風呂の温度があまりにも熱く、水で埋めて入り始める迄のロスタイムでテンションが下がるし、せっかくの温泉に水を入れ過ぎるのも勿体無い。というわけで、十分楽しめたとは言い切れず。

北海道130934.jpg

北海道130948.jpg

貸切個室露天風呂の部屋には、テーブルセットとテレビがあるのみ。

北海道130935.jpg

こちらは数部屋隣の我が客室。

北海道130918.jpg