kaoriz travel

旅の備忘録 --- アジア・ヨーロッパなどの海外旅行記・国内旅行記・北海道

羽幌町~小平町 道の駅

夕食後の腹ごなし。はぼろサンセットプラザと橋のライトアップ。

北海道160553.jpg

評判の「羽幌えびタコピザ」を買ってあったので、頑張って食べた。美味しい。

北海道160559.jpg

茶菓子は持ち帰らせて頂きました。って、前は茶菓子置いてなかったような気がする。

北海道160557.jpg

泊まったのは六階。天気は悪くなかったのに、残念ながら景色はぼやけていた。

北海道160552.jpg

北海道日本ハムファイターズ応援大使、この年は羽幌にも担当が付いている。

北海道160555.jpg

道の駅売店で、フェイスタオルが売られていた。

北海道160554.jpg

デザインは他の応援市町村と同じで、ポスターと同じ構図。もうちょっと工夫しようよ。

北海道160556.jpg

隣の「はぼろバラ園」のシーズンは七月以降なので、まだ閑散。

北海道160551.jpg

帰路に小平町道の駅に寄り、ウニとじ蕎麦の昼食。

北海道160558.jpg

fin.