kaoriz travel

旅の備忘録 --- アジア・ヨーロッパなどの海外旅行記・国内旅行記・北海道

壮瞥温泉 洞爺サンパレスリゾート&スパ 夕食・朝食

洞爺サンパレスリゾート&スパでの食事プランは、朝夕共にバイキングを選択。目に付いたものを手当たり次第に取ってみたが、選択肢が豊富。これよりあっちが良かった、というケースも多々。

170931.jpg

ステーキ。美味しい。

洞爺サンパレス

と思ったら、厨房で盛ってくれるビーフシチューもあった。

洞爺サンパレス

ミニサイズのプリン、コーヒーゼリー、フルーツ入りジェル。ケーキ類にアイス、フルーツにも惹かれたが、胃袋の容量が限界。

洞爺サンパレス

夕食後のロビーでは、ショー開催中。

洞爺サンパレス

洞爺サンパレス

庭園ライトアップ。

洞爺サンパレス

朝食バイキング。パンを取った後に、自作出来る海鮮丼コーナーを発見。行列が出来る程の大人気ぶりが気になり、並んでしまった。

洞爺サンパレス

仕方がないので、ご飯を少な目にし、海鮮をどさどさ乗せる。

洞爺サンパレス

かぼちゃ風味のパンとチョコクロワッサン。ふわふわで美味しく、すぐ食べ終える。海鮮丼のこともあったので、軽いのが有難かった。

洞爺サンパレス