kaoriz travel

旅の備忘録 --- アジア・ヨーロッパなどの海外旅行記・国内旅行記・北海道

芦別温泉 スターライトホテル 夕食二日目

芦別温泉 スターライトホテル&おふろcafe星遊館での、二日目の夕食も「洋カジュアルセット」で。

 

前日と同じお品書きが置いてあったが、豚肉が牛肉に、海老が帆立など、パン以外全てが変更されていた。お品書き、意味無しw

230671.jpg

前菜三種。三品とも様変わり。

230672.jpg

サラダくらい前日と同じでも構わないのだが、盛り付けも具材も違う。

230673.jpg

豚肉ではなく牛肉のステーキ。テンション上がる。

230674.jpg

コンソメスープは浅利ではなく卵入り。

230675.jpg

桜海老と帆立のフランは、豚の角煮のような一品に。元メニューは前日もあり付けなかったのでそのままで問題無かったのだが、桜海老が元から欠品だったのかな。

230676.jpg

海老ではなく帆立。

230677.jpg

プリンに代わり、ムースケーキに葡萄。

230678.jpg

ベリーアイスワイン。貴腐葡萄ワインのベリー版、ブルーベリーやラズベリーなどの甘いワインを想像していたら、凍ったベリーを白ワインに浮かべたものだった。勘違いした私が悪いのね……

230679.jpg

二日連続で飲物とグラスに関しては腑に落ちないが、食事は満足。