kaoriz travel

旅の備忘録 --- アジア・ヨーロッパなどの海外旅行記・国内旅行記・北海道

北湯沢温泉 湯元ホロホロ山荘 バイキング

湯元ホロホロ山荘の食事は、朝夕共にバイキング。

ホロホロ山荘

一日目夕食。区分けされたプレートを無理矢理埋めたという感じ。

ホロホロ山荘

きのこの散らし寿司。

ホロホロ山荘

そう言えばシチュー推しだっけ、と思い出して、バイキングコーナーから離れているので見落としていたシチューコーナーにて、ビーフシチューを作成。一人鍋セットに具材とルーを盛って煮込む。完成するまで時間が掛かるので、最初に行うべきだった。

ホロホロ山荘

二日目朝食。私的に盛りたいものがないんだから、そのプレートを止めろと……

ホロホロ山荘

紫や赤の大根、コリンキー、赤やオレンジのトマトなど、サラダの具材が楽しい。また、温泉卵にもこだわりがあるようだ。

ホロホロ山荘

二日目夕食。学習したので、普通のプレートを使用。

ホロホロ山荘

ホワイトシチュー。これも学習したので、バイキングの料理を取る前にセット。

ホロホロ山荘

串揚げ。舞茸、烏賊、芋餅、トマトなど。

ホロホロ山荘

三日目、最終日の朝食。

ホロホロ山荘